リズリサ 福袋 2015の先行予約はこちらから

リズリサ 福袋 2015はこちら

リズリサ福袋が、2015年も発売されます♪
毎年、思った以上に豪華なので、人気が高いです。

 

なんとがゲットしたいところですが、
寒いなか店舗に並んで、売り切れで買えないのは最悪ですね。

 

そこでオススメなのが、毎年行われている、
ネットでの先行予約で買う方法です☆

 

予約をするなら、一番早く、在庫が豊富で、公式サイトが安心です。
在庫がなくなる前に、早めにチェックしてみてください♪

 

リズリサ 福袋 2015の先行予約を、リズリサ公式サイトでするならこちらから
↓↓↓
リズリサ 福袋 2015 予約

 

毎年そうですが、今年も予約開始から、わりとはやめに、
売り切れてしまうと思います。
早めにチェックして、なんとかゲットしたいですね。

 

 

 

去年は、11月30日(土)19時にスタートだったので、
今年もそれくらいになると思います。(わかり次第、お知らせします。)

 

参考までに2014年福袋の中身は、
10,500円の福袋は、中身総額約30,000円相当、
5,000円の福袋は、中身総額約15,000円相当でした☆
本当にお得ですね♪

 

なにはともあれ、リズリサ 福袋 2015が、
今年も発売されることが決定して嬉しいです。
リズリサ 福袋 2015も良いですが、おすすめアイテムの一つが、ストライプニットワンピースです。ピンストライプ柄で大人っぽく仕上げたニットワンピースが新着☆☆体のラインにフィットするタイトなシルエットで、女らしいボディシャンな着こなしをかなえてくれるよ♪あえて柄を付けずシンプルにデザインした、無地切り替えの後ろ姿もポイント!1枚ではもちろん、付け衿やビジューアクセでのアレンジもオススメだよ☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、オリジナルローズワンピースもかわいいですね。遠目にも鮮やかな、タータンチェック柄を使ったワンピースが新着☆☆胸元には大きなリボンモチーフを付けて、ガーリーなボリューム感をプラスしたよ♪裾にはオリジナルのローズ柄刺しゅうをあしらい、さりげなくレディアピール!まるでビスチェみたいな背中のギャザー切り替えで、スタイル良く着られるのもポイントだね☆
衿付リブトップスもかわいいですね。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、ハートを付けたバイカラー衿がポイントのニットトップスが新着☆☆裾や袖口からも異素材をチラリとのぞかせ、ホントにシャツをINしたみたいに仕上げたよ♪体のラインにフィットするリブ素材で、インナーとしても使いやすいのが◎。1枚で簡単にレイヤードコーデがかなう、おしゃれ上級者なアイテムだね☆
リズリサ 福袋 2015も良いですが、フリル衿デザイントップスもかわいいですね。まるで付け衿みたいなフラワーレース使いがポイントのトップスが新着☆☆さらに中央にはリボンをあしらい、キュートに飾り付け♪フロント部分もピンタックやフリルで、フェミニンなボリューム感をプラスしたよ!1枚ではもちろんワンピースやジャンスカなどの下に重ねても、存在感たっぷりなアイテムだね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、モールモヘアVネックカーディガンもかわいいですね。ちょっぴり透け感のあるざっくり編みで仕上げた、ハンドメイド感たっぷりなカーディガンが新着☆☆腰まで隠れるロング丈ながら、深めのVネックデザインですっきりと着られるよ♪モール&モヘアならではの、ふんわり柔らかな着心地もポイント!アウター感覚でコーデにプラスするのもオススメだよ☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、フェイクファーコートもかわいいですね。思わずさわりたくなっちゃう、ふんわりモコモコのフェイクファーを使ったコートが新着☆☆顔まわりを包むショールカラーは、そのままフードへとつないで後ろ姿をボリュームアップ♪すっきりとしたIラインシルエットで、着ぶくれしないのもうれしいね☆女のコらしさをアップしてくれる、パステルなカラバリにも注目だよ!
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、良いですが、サーカス刺繍カーデもかわいいですね。左胸にサーカステントの刺しゅうをあしらったカーディガンが新着☆☆さらにリボンをのせて、ガーリーに飾りつけしたのがポイントだよ♪ボトムとのバランスが取りやすい小さめのシルエットは、リブ切り替えでさらに引き締め!スカラップの縁取りやフリルを寄せた裾など、ディテールにもこだわった1枚だよ☆
前ケーブルオフショルもかわいいですね。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、セクシーな肩見せコーデをかなえてくれる、オフショルのニットトップスが新着☆☆フロント側のみをケーブル編みで切り替えたデザインで、ほど良いカジュアル感をプラスしたよ♪肩の折り返し部分はリブ編みで仕上げてあるから、フィット感良くズレ落ちの心配もナシだね☆
花ビーズ付トップスもかわいいですね。まるでドット柄みたいに花モチーフのビーズをあしらったニットトップスが新着☆☆ニット全体はざっくり大きめなリブ編みで、軽やかな印象に♪1枚ではもちろん、トレンドの衿コンシャスな重ね着もオススメだよ!ボトムとのバランスが取りやすい、ジャストウエストな着丈もポイントだよね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、モヘアチェックトップスもかわいいですね。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、トラッドなチェック柄を使った、プルオーバーニットが新着☆☆モヘア混素材ならではの、ふんわりとした着心地がポイントだよ♪ネックラインや裾は配色リブで切り替え、シルエットにメリハリ感を付けつつ着ているうちに出てくる伸びやヨレもお任せ!いつものニットもこのアイテでトレンド顔にアップデートしてね☆
ドリーマーロゴプルオーバーもかわいいですね。今年らしい着こなしをかなえてくれる、ロゴ入りのプルオーバートップスが新着☆☆ニット自体に編み込んだロゴで、ハンドメイドな雰囲気で着られるよ♪ハイウエストや半端丈ボトムとあわせやすい、すっきり着られるショート丈も◎。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、付け衿やタートルネックをあわせた、トレンドな重ね着もオススメだよ☆
衿パールケーブルトップスもかわいいですね。ケーブルやアラン編みでざっくりと仕上げた、トレンド顔のプルオーバーニットが新着☆☆真ん中はハートモチーフの柄編みにして、さりげない女のコ心をプラスしたよ♪衿ぐりにはパールビジューをあしらい、アクセなしてもリッチな輝きをプラス!あわせるボトムを選ばない、コンパクトなサイズ感もポイントだね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、衿端かぎ針編みオフショルもかわいいですね。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、肩見せでちょっぴりセクシーな着こなしをかなえてくれる、オフショルデザインのニットが新着☆☆体のラインにフィットするリブ編みで、女性らしいメリハリ感もアピールできちゃうよ♪肩の折り返し部分にはフラワーモチーフをあしらい、フェミニンに飾りつけ!1枚ではもちろん、インナーとしてもオススメだよ☆
リズリサ 福袋 2015も良いですが、スカラップトップスもかわいいですね。ハンドメイドなざっくり感が今年らしい、プルオーバーニットが新着☆☆シルエットに抜け感を作る広めのネックラインは、スカラップで縁取りデコルテ周りをスウィートに飾りつけ♪ゆったりとしたサイズ感で、リズリサ 福袋 2015もほしいですが、シャツやタートルネックなどをINした重ね着もしやすいよ!女のコらしいパステルなカラバリにも注目だね☆
変わりボーダートップスもかわいいですね。3×3のちょっと変わったボーダー柄で仕上げたニットトップスが新着☆☆ざっくりオオキメなリブ編みで伸縮性も良く、着心地はバツグンだよ♪ゆったりしたサイズ感で、インナーにシャツやタートルネックカットソーをINした重ね着も◎。定番のボーダー柄も、これならコーデに差が付けられるよね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、良いですが、ハートパールピアスもかわいいですね。透かしハートモチーフで仕上げた、ガーリーライクなピアスが新着☆☆そこへパールを1粒あしらい、耳元にエレガンスな輝きもプラスできるよ♪シンプルなデザインだから、他のピアスとの重ね付けもオススメ!同じハートモチーフを使ったネックレスもあるので、こちらもぜひチェックしてね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、スターパールピアスもかわいいですね。リズリサ 福袋 2015もほしいですが、スター型のシルエットにパールをプラスした、異素材コンビのピアスが新着☆☆さらにキャッチの部分にもパールを使い、後ろから見てもおしゃれに決まるよ♪シンプルなデザインだから、どんなコーデにもあわせやすいよ!同じシリーズでネックレスもあるので、セット使いもオススメだよ☆
裾チェックプリントワンピもかわいいですね。裾にあしらったクラシカルなフレームやリボン、キラキラチェーンのロマンチックプリントにチェック柄をプラスしてさりげなくトレンド感をアップしたワンピースが新着☆☆タイトなハイウエストデザインのスタイルアップ効果も嬉しいところ♪バックのクロスショルダーが後ろ姿のアクセントだね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、シャツ腰巻風長袖ワンピもかわいいですね。Tシャツワンピにチェックのシャツを腰巻きしたような、鮮度高めのカジュアルコーデが1着で実現する長袖ワンピースが新着☆☆胸元にあしらったロゴプリントがポップな表情をプラス♪足元にはスニーカー&ソックスを合わせてとことんカジュアルに着こなすのがオススメだよ☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、チェックドッキングワンピもかわいいですね。トレンドのトップスINスタイルが1着で実現するドッキングデザインワンピースが新着☆☆注目のチェック柄スカートはバイヤス使いのフラップでおしゃれにアクセントをプラス♪リズリサ 福袋 2015もほしいですが、シンプルなクルーネックトップスはフロントに並べたハートモチーフがポップ&キュートだね☆アウターと合わせてロングシーズン大活躍の予感!
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、バックリボンミモレ丈ワンピもかわいいですね。お呼ばれやお食事会にもピッタリなエレガントな雰囲気漂うミモレ丈ワンピースが新着☆☆トップはニットでタイトなシルエットに、ボトムスはチュールをふんわりと重ねたエアリーな表情に仕上げたよ♪大きく開いた背中とリボンベルトで後ろ姿もおしゃれに決まるね☆
リズリサ 福袋 2015もほしいですが、ハートあきレイヤードワンピもかわいいですね。ピンストライプワンピースとシャツをコーディネートしたようなレイヤードワンピースが新着☆☆大きな折り返しカフスと衿がきちんと感をさりげなくプラス♪キラリと光るビジューボタンは女の子胸キュンのアクセントだね☆ハイウエスト切り替えでスタイルアップ効果も期待できちゃうよ。
ピンストドッキングワンピもかわいいですね。フリルのトリミングでスイートに仕上げたオフショルダートップスとフレアスカートのドッキングデザインワンピースが新着☆☆スカートのシャープなピンストライプが旬のトラッドエッセンスをプラスしてるね。ウエストにキュッと結んだリボンベルトはホルターネック風にアレンジしても可愛いよ♪